EZ2ONで全然できない曲があるので腹いせになんか書く

細かい写真は後で載せます

 

目次

 

プロフィール

f:id:altsp:20220408171431p:plain

LOUNGEメニューのスクショ

4Kメインで時々6Kやるみたいな感じです。DLCはまだ買ってません。

20億そんなにやってたっけ?????ってなった

 

以下独断と偏見にまみれた文章なので話半分程度に読んでね。

お酒は20歳になってから。

はい本編

 

4K Lv.16

S++乗ってない曲たち

1. R.F.C.

突然の縦連!突然の高速トリル!突然の螺旋階段!現在の自己べは1046857(S+)なので頑張ればS++行けそう。

2. Finite

微ズレのごちゃっとした奴が降ってくる。これだけなら他の機種でもよくあるが、判定が厳しい分余計にタチが悪くなっている。現在の自己ベは1039687(S+)。

3. Round 3

難しい要素は微ズレと乱打なので地力上がれば簡単になりそう?現在の自己ベは1039379(S+)。

4. Minus 2

ただひたすらに縦連。微縦連も長縦連もあるよ!SUPER-RANDOMを使うと気持ち楽になるが、4Kなので結局のところ縦連ゲーになる。現在の自己ベは1031567(S+)。

 

4K Lv.17

S+乗ってない曲たち

1. Hyper Magic

乱打主体の地力譜面。現在の自己ベは1002758(S)。

2. Messier 333

1800ノーツoverの18から降格してきた物量譜面。現在の自己ベは1024792(S)。

3. SIGMA

微縦連のHD譜面がLNを加えてパワーアップ。現在の自己ベは1005365(S)。

 

S乗ってない曲たち

1. The ASHTRAY

なんで17に居るの?1

BPM144のガチ押し譜面なので上から目線だと弱いのかもしれない。私には無理です。現在の自己ベは994207(A+)。

2. Black Key

なんで17に居るの?2

クラシック曲のピアノソロをそのまま音楽ゲームに持ってくるとこうなる。16の頃からスコア伸びなかったのにアプデで謎強化をもらった。現在の自己ベは987972(A+)。

 

4K Lv.18~19

地力が足りねえ

 

4K 番外

SUDDEN DEATH、皆さんどこまでできます?私はEASYが限界でした(B)

 

まとめ

回数積んで地力上げろ!以上!閉廷!以上解散!